| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
★になろう計画[2]
この計画もついに二日目を迎えることになりました・・・

「自分もよくここまで頑張ったなって思います。今の自分を褒めてあげたいです。」

「応援してくださった皆様ありがとうございました。これにて★になろう計画は終了となりました。」

-fin-

嘘です。
おはようございます。スネークボールとの兼ね合いでなかなかPCを消す時間が無い系男子代表にノミネートされたいひれっちです。
今月の電気代スーパー高いんだろうなーって考えながら空調機をフル稼働させています。
如何せん更新する時間が時間(朝)なので活動内容の時間帯が前日とか入ってしまったり面倒くさいです。
なので更新してから次の更新までの内容(経験値量)をね 載せようと思います。

[8/2]
ブログを更新してからしばらくbot撃ちを続けた後にフレンドのりゅーがを誘って傭兵に行ってきました。
傭兵功績が全く進んでいなかったのでこれは経験値回収のチャンスだと思い土曜日なのに暇そうにしていた彼をチョイスしました。
案の定土曜日なのに暇していたりゅーがは来てくれたので傭兵で遊んできましたが、あんまりいい結果を残せず数戦で終了。
そのあと眠気に負けて日付が変わる直前まで寝ていました。
おかげでたつきさんにBFのお誘いに乗れませんでした。悲C

[8/3]
蛇玉回収しないとなーなんて考えていたらCW助っ人に誘われたので経験値回収のチャンスだと思い(二回目)飛んで行きました。
制限釣りだったので適当にオラオラしかまして四時半に解散。そして蛇玉の存在を思い出す。
しばらく公式に入れず壁に穴を開けていたら五時前ギリギリで入れるようになったので壁の穴を埋めてログイン放置開始。
経験値がどのくらい回収できたかリザルトを見ようと思ってたのですが途中で落とされてしまったので逆算して出すことにしました・。・

gffffffffffff.jpg
約6万経験値ですね。思ったより少なかったです・_・

今日のCWのフラグまとめ

サドン:星になろう計画 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

