| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
★になろう計画[3]
昨日、ブログを更新したあと懲りずに眠気を我慢しながらサドンを・・・

というわけではありませんでした・。・れの鯖プチオフ会をしてきました・。・
メンツはテテスキー(TERAガチ)、なかぼ(fefnirのマスコット)と麺屋はなびというお店に行ってきました。
このお店は台湾まぜそばが有名ですね。有名すぎたのか大学の友達に聞いても誰も知らなかったです。
実はなかぼとは春からほぼ毎月行ってます。交通費が高い。
先週行ったばかりでしたが今回は愛知に帰省してきたテテスキー選手を連れて行ってきました。
NKBとTTSKの二人は台湾まぜそばを注文して俺はネギネギ+チーズの台湾まぜそばにしました。
とてもおいしかったです。はなび後定番となっている名駅スタバに行って、チョコレートブラウニーを頼み散らかして
飲み散らかして解散しました。
そのあとの地下鉄で下痢が(ᐛ👐)してきて帰るのが遅れました。クソったれ。
rf2.jpg
クソだけにな!!

・・・

そして本日のリザルト~
Baidu IME_2014-8-4_12-27-40
Baidu IME_2014-8-4_10-23-32
bot功績がマスター段階も終わったので、経験値がたくさんもらえました。ワァイ
もうやりたくありませんね。botにキレ散らかす日々とはおさらばです

しかし!経験値のアテがこれでなくなってしまったのでこれからはウェアハウスなりなんなり引きこもらないといけないですね!大変だ!



【オマケ】俺に気づいて欲しいNKB

サドン:星になろう計画 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

