| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
始めました
昨日今日はサドンアタックをプレイしてないので★になろう計画はお休みでございます。
決してサボりではございません!!!!!!!!!!!

そしてついにBF4を購入しました^^v
FPSが全然出ねえ・・・って思ってたられの鯖の王すていしす選手(大会三位)に設定やコンフィグの指導をしてもらった結果
倍のFPSが出るようになって快適★快適
王曰くFPSのゲームをやる上では当然の設定なんだけどな・・・みたいなことを言われて今までデフォの設定でやり続けていた俺は一体なんだったんだろうかと悲しみに暮れて麦茶飲みました。

今日から実家に帰って免許をとってきます・。・

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

