| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
CTL14二次予選
初の二次予選行ってまいりました~
自分たちの試合は配信されません(ある意味では良かった)でしたが結果から言うと二勝二敗の得失R差で敗退となりました・。・
マップは一貫してプロバンス。
流石グレ、FB、スモークが輝くマップだけあってどこのクランも作戦が巧妙かつ撃ち合いも強かったです。

(大会前はやばかったけど)特に空気も悪くなること無く大会は終わりました。
敗者復活からの這い上がりですが二次リーグ出れて良かったです!

スッデンアタキ、CTL終わったらAVA行こうかなーって大会前から考えていたんですがまだ続けます。
大会が終わったら(自分が今までいたクランでは大体そうだったから)解散かなーって思っていたんですが
次の大会もできたらこのメンツで頑張ってみない?という流れになったので活動自体はしばらく休憩になりますが続けることになりました。
(全部自分のせいで)怒られることが沢山あったけど実際このメンツはいい感じに型にハマってる。
多分皆同じことを感じてるんじゃないかなーって思います!

70e6cea60938531d4827c2dfe905e9c7.png

(ストレス源は俺)かずさん、
ゲスボイス難聴)もちさん、
(ホモ)あいきらさん、
(メンヘラ拡声器)けいとさん、
(縁の下の力持ち)りめいくさん、
(愛知じゃないMR)名古屋さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

7fa59ebb97866bf0249d337576c91d3f.png
2197ee29001592e4363b2a6cd3e18731.png

次の活動までに寝坊癖直します
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

