| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
気がつきゃ
大学二年生始まってましたね 生活リズムが上手くなおらず、出だしから厳しい状況となっておりますヒレカツですこんにちは。

今回の記事はネットゲーマー誰得の記事です
3月30日に新宿LOFTで行われた"歌舞伎町奇譚!"にいきました。
ZAZEN BOYSと八十八ヶ所巡礼の2マンライブのコナミ感回想をします。


先発はZAZEN BOYS。照明が暗くなり幕が上がり、ステージには既に四人。
一曲目にかましてきたのはCOLD BEAT。
スタートからコービーのライブは新鮮に感じました。多分初めて。
チャルメラにのせたセッションが面白かったですね。

二曲目にぶちかましてきたのはHIMITSU GIRL'S TOP SECRET。俺はこの曲好きですねえ。
去年からカシオメンがタカタカ言うようになってます。

三曲目ひねくりかましてきたのは泥沼。演奏中に演奏中にオーディエンスに振るオーディエンスに振るようになってから更に面白くなった曲ですね。
しかし今回はオーディエンスに振ることなくHIPHOPのリズムに移り、「ボールにいっぱいのアレが食いてぇ!」
ポテトサラダをぶち込んできます。ぶち込んで来てこのままポテサラすんの?って思ったら次にHonnojiをねじ込んできました。
いやぁ 面白かったですね。 ホントに予想つかないってこういうコトなんじゃないですかね(コナミ感

四曲目なでくりかましてきたのは暗黒屋。失礼ながらもゲーム内で名前を使わせてもらったことがある曲です。
この曲はなんというかセッションっぽいですよね。みんな好き勝手(めちゃくちゃではないと思うが)やってるイメージ。
いつもベース寄りに聴く俺ですが暗黒屋だけはカシオメンをずっと見ています。楽しそう

五曲目に散らかしかましてきたのは(この表現飽きた)サイボーグのオバケ。通称パンツですな。
カシオメンと向井氏のパンツのかけあいは毎回見てて楽しいです。
長澤まさみのブラジャーやパンツを×××したいのはカシオメンの願望だそうです。向井氏が代弁してくれてるらしいですね。

六曲目にえーっと、ぶ・・・ えーーっと ぶち込みかましてきたのは6本の狂ったハガネの振動。ライブで初めて聴きます。
最初、四人がアカペラで歌い始め、何の曲やるんだろ?って思ったらアレンジ?完全にCD音源とは別物でした。
がしかしクソカッコイイメロディでしたね。ニヤけてしまいました。

七曲目にひっくりかましてきたのははあとぶれいく。ここ最近では定番曲な感じですね。
歌い始めからささくれだっている向井氏、終盤ではバスドラの上に立って歌うささくれだちっぷりでした

八曲目に練り込みかましてきたのは破裂音の朝。これまた定番曲。俺はこの曲が流れるとそろそろ終わりかなって思ってしまいます。

九曲目にほじくりかましてきたのはAsobi。この曲ではカシオメンが踊り、ビッグマンを鳴らします。目で聴く
メンバー紹介をしてZAZEN BOYSが去っていき、前半終了。また幕が降りていきます。

少しのインターバルを置いて、照明が消え、幕が上がります。念願の巡礼ライブ!
入場BGMがかかり、ドラム、ギター、ベースボーカルが順に入ってきます。

正直このバンドはまだハマりたてでカッコイイ!マジカッコイイ!ぐらいの感想しか書けないので回想は割愛します(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

セトリ
◎百鬼園◎
漆・黒・の・と・き・め・き
((((未練))))
仏滅トリシュナー
IMNY
攻撃的国民的音楽
PALAMA・JIPANG
霊界ヌ〜ボ〜♨
具現化中
日本
仏狂

en
浮世デェト

MCでファックだなんてとんでもない!親孝行バンド 八十八ヶ所巡礼です!みたいなことを言っていたのが印象的ですた。
夏にワンマンあるみたいなんで行きたいと思います。
ライブ回想 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

